最近プロスポーツがワクワクしないww

2013年02月09日

今の時期にプロ野球のナイターの話は
季節外れですが、昔のうちの今のテレビ
では夏場にナイターがある時はかならず
ナイターを見ていました。


エアコンが効いた部屋でビールを飲み
ながら、プロ野球のナイターを見る・・・・
それが仕事を終わってからの楽しみだった
ように思います。


サラリーマンはみんなそんな感じだった
ように思います。


それがいつのころか、だんだんとナイター
を見ないようになり、ここ数年はほとんど
野球を見ることがなくなりました。


なぜ?見なくなったのか?


見たい選手がいなくなったからだと思います。


少し前でしたら、去年大リーグに行った
阪神の藤川球児選手を見たくて野球を
みていたように思います。


藤川球児選手のストレートを見たくて
野球を見てたんです。


それと同じような感じでみたい選手が
いま私の中にはいません。


イチローや松井といった選手もワクワク
させてくれた選手です。



大リーグもよいですが、まずは日本の
プロ野球をもっと盛り上げてくれる、ワクワク
させてくれる選手がまた出てきてくれる事を
切に願います。








タグ :プロ野球

同じカテゴリー(日記)の記事
 ロングブレスダイエットが結構運動不足の体に堪える (2013-02-03 16:04)
 足元の冷え対策で唐辛子を使ったが・・・・ (2013-01-27 00:10)
 車の塗装がなんだかおかしなことに・・・・ (2013-01-17 11:19)
 ん?操作ミス? (2013-01-12 01:04)

Posted by サンダー45 at 00:19 │日記