ロングブレスダイエットが結構運動不足の体に堪える

2013年02月03日


昨年大変注目を集めた美木良介さんのロングブレ
スダイエット。


手軽に家庭でもどんな場所でも、体ひとつででき
るので多くの方に支持されたダイエット方法だと
思います。


私も、ココ数年かなりお腹周りを中心に贅肉がつ
いてきていたので、このロングブレスダイエット
に挑戦してみようと年明けから挑戦しています。


ところが、このロングブレスダイエット普段あま
り運動をしてないものがいきなりやると、とにか
く筋肉痛になって、これが結構こたえます。


全身に力を入れるので、その時に普段使ってない
筋肉に力が入って筋肉痛になるようです。


これで多くの人が、結果を出しているとのことで
結果が出るまで頑張ればよいのですが、これがな
かなか今までどおり続かないんです。ww


筋肉痛が出てしまっているので、余計に体の痛み
のためにやるのが億劫になって実践がおろそかに
なってしまっています。


これを乗り越えないと、結果が残せない・・・そ
れは分かっているもののなかなか難しいものがあ
ります。


ことしはなんとかダイエットで少しは結果を残し
たいと思っているので、これからもう少し頑張っ
て続けたいと思っています。


いやー、ロングブレスダイエット・・・って結構
キツイですよ・・・・。






タグ :ダイエット

同じカテゴリー(日記)の記事
 最近プロスポーツがワクワクしないww (2013-02-09 00:19)
 足元の冷え対策で唐辛子を使ったが・・・・ (2013-01-27 00:10)
 車の塗装がなんだかおかしなことに・・・・ (2013-01-17 11:19)
 ん?操作ミス? (2013-01-12 01:04)

Posted by サンダー45 at 16:04 │日記