足元の冷え対策で唐辛子を使ったが・・・・

2013年01月27日

また日本が冷え込んできてます。www

寒いのがもともと苦手な私なので、こんな
極寒な今年の冬はとてもつらいものがあります。

体が冷えると、もう思考が停止して活動
そのものも停止してしまうのでなるべく
部屋の中にいるときでも体を動かすように
しているのですが、これだけ寒いとそうも
いきません。


なかでも、特につらいのが足元。


とくに足先が冷えてかなりつらいです。先日
何年かぶりにしもやけが足先に出来てしまいました。
軽い凍傷とでも言ってよいのではないでしょうか?ww


それで、なにか対策をうたないととネットで調べたら
靴下の中に唐辛子を入れるのがよいと書いてあった
ので、それを実践することに・・・・。


一日靴下の中に入れてたら、確かに温かくはなり
ますが、温かくなるというよりヒリヒリすると言った方
がよいと思います。


で、今朝方靴下を脱いで足先を見てみると、
赤く湿疹のようになってました。wwww


これはいけません。


はやり唐辛子は刺激が強すぎるようです。


それで、別の方法をと考えたのが使い捨て
カイロを靴下に貼り付ける方法。これはもう
バッチリです。


いままで、足が冷たかったのが嘘みたいです。


足が冷えてお困りの方、是非一度お試し下さい。





タグ :防寒

同じカテゴリー(日記)の記事
 最近プロスポーツがワクワクしないww (2013-02-09 00:19)
 ロングブレスダイエットが結構運動不足の体に堪える (2013-02-03 16:04)
 車の塗装がなんだかおかしなことに・・・・ (2013-01-17 11:19)
 ん?操作ミス? (2013-01-12 01:04)

Posted by サンダー45 at 00:10 │日記