ん?操作ミス?

2013年01月12日

先日こちらのブログサービスに加入して
ブログを立ち上げたと思っていたところ


本日、記事を書こうとアクセスしたら
作ったはずのブログが何処かへ消えて
ました。wwww


私の操作ミスでしょうか?


まあ、慣れてないのでこういうこともある
でしょう。初めてのことなので、これから徐々
になれていきたいと思います。


これから書いていく内容については基本的に
その日にあった出来事をもとに記事をかくよう
にして、日記ブログのような形にしていきたいと
考えています。


結構いい年になってきて、三日前とか一週間
まえとかの事になると何をしたのか全く記憶に
ない状態が続いているので、少し頭の活性化
も含めてこのブログを運営していきたいと思っ
ています。


どうなるやら。






同じカテゴリー(日記)の記事
 最近プロスポーツがワクワクしないww (2013-02-09 00:19)
 ロングブレスダイエットが結構運動不足の体に堪える (2013-02-03 16:04)
 足元の冷え対策で唐辛子を使ったが・・・・ (2013-01-27 00:10)
 車の塗装がなんだかおかしなことに・・・・ (2013-01-17 11:19)

Posted by サンダー45 at 01:04 │日記